忍者ブログ
フリーエリア

カテゴリー
バーコード
マンション 育児 美容の日記
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [9]  [15]  [1]  [2]  [3]  [4
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日マリークヮント(マリークワント)のショップに行きました!!


マリークヮント(マリークワント)のコスメってコスメは本当に発色もいいし、なによりカラフルな色が可愛いですよ。カラフルなリップ・ネイル・アイシャドーなどが一杯です。
知ってました~?
99色のネイルに、101色のリップと120色あるアイシャドーで色も豊富。しかも、値段がお手ごろなんです(^^♪


マリークヮント(マリークワント)コスメのなかでも、120色あるアイシャドーは一番お気に入りのコスメアイテムのです。

カラーパレットがあるのですが、
このカラーパレットは、優秀アイテムで、5つの型から選ぶことができます。
使い方もその人それぞれ、自分流にアレンジでき、マイ マリークヮント(マリークワント) コレクション ができるんですよね!
そう、好きな色だけをチョイスしカスタマイズできるので使わないアイシャドーが残ることもない!!
そして、なくなったらアイシャドーを補充できるのもいいです。

このカラーパレットのデザインも可愛くて、持ってるとなんだかうれしくなってきちゃいます!


カラー パレットは、全5タイプ。
自分のお好みのメイクパレットを作ることができるコスメ コンパクト。
お気に入りのコスメアイテムを自由に詰め込んで、自分だけのオリジナルマリークヮント(マリークワント)コスメ パレットを作れます。

ビューティーアドバイザー アテニア トライアル ライスフォース メイベリン マスカラ  美容部員 求人 美容部員  リンパマッサージ ヘレナ ルビンスタイン ランコム 美容部員

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: