忍者ブログ
フリーエリア

カテゴリー
バーコード
マンション 育児 美容の日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  綺麗☆

この前エステティック ミスパリのポスターを駅で見たんですが、藤原紀香やっぱり綺麗~(><)
本当一番好きな女優さんなんですよね☆この前の「ツレがうつになりまして」のドラマも良かったですし。

ミスパリ最近グングンきてるみたいですよ!紀香効果ですね☆
趣味:女磨きって格好良い☆


[PR]
エステ ミスパリ
ブライダル エステ ミスパリ
エステ サロン ミスパリ

PR

毎日の献立も思いつく日と全然な時とありますよね。
最近はおかずをいつもより多めに作って冷凍しておくんです。
そしたら、知らない間にたまるのでひらめかない時はストックから選びチンしたら良いだけなんで簡単でお勧めですよ☆


[PR]
つかってみんしゃいよか石鹸 口コミ
よかよか石鹸
つかって
つかってみんしゃいよか石けん 口コミ
 

一度は行ってみたいエルセーヌ 口コミでよく聞きますが友達が実際エルセーヌ 効果あるって言ってました。
確かにエルセーヌ 痩せたみたいで綺麗になってました☆

[PR]
エルセーヌ クチコミ
エルセーヌ 評判

ちょっと前からもうそろそろ子どもたちが風邪をひくんじゃないかなぁと嫌な予感がしてたら、次女が週末から鼻水を出し始め見事的中しました(ーー)本当、2ヶ月に1回は病院通いです(^^;)
なんか朝晩寒くて日中は暑いから風邪もひきやすいですよね・・・。今回はすぐに治ってほしいなぁ・・・☆

[PR]
オルビス アクアフォース
アクアフォース
オルビス アクア
  長女
最近年中の長女は「~しては駄目」って言われることを必ずするんですよね(ーー)性格が悪いのか、理性をおさえきれないのか・・・。本当どうやって育てていいのかちょっと分からなくなりました(><)難しい。

[PR]
メンズ エステ
エステ メンズ
ダンディーハウス
メンズ エステ ダンディー ハウス
男性 エステ
  梅雨…
今年も到来…梅雨…
女性の敵だね((+_+))
髪は膨張してごわごわ、肌はべちゃべちゃ。ホントいやになるわ…
子供も外に出れないときにはストレスがたまる(*_*)
でもなんとか梅雨を楽しめないかなって考えてます☆(笑)
友達は除湿機をとうとう買ったらしい!!(笑)

<PR>

アグレーラ ポーラ化粧品
アグレーラ
アグレーラ ポーラ
アグレーラ トライアルセット


  土曜日
家族で和歌山のみさき公園へ遊びにいきます☆去年次女がまだお腹にいるときに行ったんですが、
かなりの広さでビックリでした!プリキュアショーが雨で中止で握手会に変わったんですが、今週はシャンプーハットらしいです(笑)つけ麺王子を見てきます(笑)

[PR]
草花木果
草花木果 口コミ
草花木果 クチコミ
草花木果 化粧品
9ヶ月になる次女がやっとハイハイができるようになりました♪
嬉しい反面、どこにでも行けるので悪戯し放題で複雑です(^^;)
でも嬉しいですね☆

[PR]
ハチミツ 化粧品
はちみつ パック
はちみつ 石鹸
  美白
せっかく曇っていたのに晴れ間がでてきました・・・。今年はオルビス ホワイトニングで美白に努めようと思っています。年齢と妊娠してから体質が変わりすぐにシミ・そばかすが出来ちゃうようになったんですよね(^^;)
夏のお散歩は怖いですね・・・。

[PR]
オルビス 美白
オルビス ホワイト
  点検
うちのマンションは何かにつけて点検をします。今日も消防の点検で家の中に入られ、先週はベランダの補修工事で2日間一日出入りされ・・・。仕方ないですが、結構多すぎで大変です。他のマンションもこんなに頻繁に点検作業しているのでしょうか・・・???

[PR]
山田養蜂場 化粧品
山田養蜂場 ハニーラボ
山田養蜂場 基礎化粧品 ハニーラボ レビュー
山田養蜂場 rj スキンケア
山田養蜂場 rj
ダイエットを始めて暫くしたらなかなか体重が落ちない停滞期だったんですが、ようやく減り始めました!!長かった(><)これでまた「お湯飲みダイエット」開始です☆
「お湯飲みダイエット」をしてから便通よくなりました♪お勧めですよ☆

[PR]
とうき マスク
とうき ジェル
来月誕生日なんですが、実家の母がエステに連れて行ってくれることになりました♪出産後はなかなか行けなかったので嬉しい☆
エステサロンは沢山あるのでどこへ行こうか今調べています。でも本当気持ち良いですよね♪癒されますし。
ブライダル エステ以来でちょっとワクワクドキドキしてます♪

[PR]
エステ ブライダル
ブライダルエステ エルセーヌ
気になる商品が出てきました。つかってみんしゃい 口コミで最近よく聞くのでママ友さんにつかってみんしゃいよか石けん聞いてみたんです。そしたらこれが見た目粘土みたいな感じだったんですが、すごい泡だってマッサージしてたらポカポカ気持ち良いそうなんです☆
好奇心旺盛な私は使ってみたくて仕方なく、旦那に買っても良いか交渉中です。いつもだと勝手に注文するんですが、この前新しいのを買ったばかりだったんですよね(苦笑)

[PR]
使ってみんしゃい
つかってみんしゃい よか石けん
  再会
10年ぶりに元彼にバッタリ再会しました!10年間一度も会わなかったのに、こんなことって本当にあるんですね。
旦那と一緒にいるときだったので、少しだけしか話せませんでしたが全然変わってなくてビックリでした。私は3キロは太ってるというのに・・・。
こんなことだったらもっと産後ダイエット頑張れば良かったとちょっと後悔してます(^^;)

[PR]
ハチミツ 化粧品
はちみつ パック
はちみつ 石鹸
まやみき 石鹸のCMで私もずっとあの泡の感じを試してみたかったんですが、実家の母がたまたま使っていて早速使ってみました♪

茶のしずく 口コミでもかなり評判良かったのでドキドキしながら泡立てたら、本当キメが細かくてしっかり泡立ち、しかも直ぐに消えないのでパックみたいにして楽しかったです♪かなり興奮しますよ(笑)
  GW
実家帰省するのですが、子どもの荷物が多くてまるで長期旅行にでもいく量です。
取り敢えず化粧品 サンプル化粧品 トライアルセットは必需品ですよね。
普段使ってるのを持っていったらそれだけで重いですし。

服の圧縮袋かっておけば良かったと後悔してます(笑)

[PR]
化粧品 ランキング
化粧品 サンプル
  成長
子どもの成長って早いですね。この前までヨチヨチ歩きだったのに、今では背も高くなってイッチョマエに口答えまでするようになって・・・。最近では幼稚園で好きな男の子ができたようで毎日「髪の毛をくくって~☆」とあのコなりに可愛くしていきたいようです。

下の子が産まれてからは赤ちゃんがえりもありましたが、今では仲良く遊んであげたりしてます。
微笑ましく思います(^□^)


[PR]
大人のニキビ
ニキビ 美容液
ニキビ 集中ケア
オルビス ニキビ
ニキビ ケア

  お弁当

最近キャラ弁とか流行ってますよね☆私たちが小さい時なんて全然してなかったのに、最近は幼稚園のお弁当では欠かせないものになってます。

私も「アンパンマン」や「トトロ」とか毎回考えますが、朝から時間はかけられないので簡単に出来て見た目が可愛いのをパソコンで検索したりして作っています。

小学校からは給食ですし、今だけかなと思って頑張ってます。でも不器用なんですよね・・・。

[PR]
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品
富士フイルム 化粧品

 

  風邪
鼻かぜになってしまいました。
なんで風邪の時って肌もボロボロになるんでしょうね。ただでさえ
乾燥肌なのに・・・。

早く治ってほしいです。
ちょっと前にIKKOさんが言ってからブームになった
BBクリーム。私も使ってます☆下地といってもとってもカバーしてくれます♪
←←   前のページ    次のページ   →→
忍者ブログ*[PR]