忍者ブログ
フリーエリア

カテゴリー
バーコード
マンション 育児 美容の日記
[4]  [5]  [6]  [7]  [10]  [13]  [14
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん、まだまだ『目チカラ マスカラ ブーム』ですが、どこのマスカラつかってますか??
私は、何本か好きで使ってるマスカラ ブランドがあります。
一つは、
ランコム マスカラ 
 もともと、マスカラは好きなのですが…。ランコム マスカラを買う機会があって使って見たらすごくよかったんですよね!
イプノーズは1本使いだとにじみやすいですが、ボリュームがでて好きです!


ヘレナ マスカラ
マスカラ にはまったきっかけのブランド。ヘレナ ルビンスタイン マスカラ です!
マスカラ のボリューム感やブラシの付け心地が気に入ってます。

メイベリン ニューヨーク マスカラ
メイベリン マスカラはお手軽!!なんていっても安い★あの価格でのボリュームはいいと思ってます。

この3ブランドのマスカラを重ねて使ったり、使い分けしてます。

美容ブログ キレイなまま コスメ 子供の習い事 美的 マイホーム 化粧品 
化粧品業界
 子育て 新築 分譲 マンション 美容 育児 美容話 美容 日記 美容部員
美 カリスマ スキンケア 美容 子育て 子供 マンション リンパマッサージ 化粧品 
目元しわ 美容 美容部員


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]