忍者ブログ
フリーエリア

カテゴリー
バーコード
マンション 育児 美容の日記
[18]  [17]  [16]  [9]  [15]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近我が家の一番の話題は、新築 分譲 マンション&戸建の話。
と言うか、私が旦那に話ししてるんですが(笑)
2年後までには、マイホームが欲しいと思っているのですが、なかなか予算と希望にあった物件がない!
お金が沢山あれば、土地も買って注文住宅にすればいいだけなんですが、そんなお金あるはずもない(笑)

今住んでるところは、都会のど真ん中になるので…高いんですよね。
ちょっと離れた郊外でもいいのですが。。。
これから、ボチボチ探して行きます!

リンパマッサージ 方法
美容部員
アテニア 化粧品
美容部員 求人
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
忍者ブログ*[PR]