忍者ブログ
フリーエリア

カテゴリー
バーコード
マンション 育児 美容の日記
[19]  [18]  [17]  [16]  [9]  [15]  [1]  [2]  [3]  [4]  [5
  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、テレビでお客のクレームの番組がありました。
クレームと聞くと、私の美容部員時代が思いだします。
とにかく、百貨店の化粧品売り場の美容部員に対するクレームって多いんですよね^_^;
あのテレビ番組に出てたような、むちゃくちゃなクレームなんて当たり前のようにあります。


電話で注文しておいて、「化粧品なんて注文してない!」とかのクレームや
化粧品を使うだけ使って「肌に合わないから返金して欲しい。」とか… 
大体、クレーマーさんってチョッと心が寂しい人が多いんでしょうね^_^;
美容部員に文句を言ってストレス発散とか…。


そうそう、今日は、久々に図書館で本を借りました。
娘の本ですが、
【たまごのあかちゃん】
【あかちゃん1・2・3】
あと、紙芝居も
【くいしんぼう おばけ】
です★
わかりやすくて、面白そうな本だったんですよ!

今日も寒いんで、顔 リンパマッサージして肌の調子を整えます!!


乾燥肌 スキンケア 基礎化粧品 サンプル

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL: